夏の今だからこそ!行ってきたよ!買ってきたよ!子供用サイズでドンピシャだったさー

 

やあ(´・ω・`)

すっかり秋めいている我が家地方。昨日は寒くて何度も目が覚めちまったよ。
まだ7月だって言うのにさ!

はい!みなさまはいかがお過ごしでしょう。


UGGブーツの空箱なのであーる!

 

夏だからこその冬物ブーツ

この間の土曜日、高速で約1時間半の佐野プレミアムアウトレットにちょっくら親子3人で行ってきた!
目的は、本格冷えとりマンな旦那の冬物ブーツを買うためさ。

UGGがアウトレットに入ってるのは、我が家の近くでは佐野オンリー。
夏は安いと聞いたので、時間の空いた土曜の午後にヨーイドン!

3連休の初日の土曜日の夕方、もっと混んでるかと思ったけど、すんなり屋内駐車場にイン。けっこうな暑さの中、一番近い目の前の店がUGGというラッキーデー♪

****

※ちょっと読みにくいので、他のページにまとめて見ました。

佐野アウトレットでUGGブーツを買ってきた記録

気になる人はコチラを見てね(・∀・)♪+.゚

 

結構な品揃え

ォ━━(#゚Д゚#)━━!! けっこう品数あるじゃないの!

実はあたしはオーストラリアで買ってきたものを1足持ってるの。
去年の秋、冷えとり用で買った24センチ。ラムレーズンのクラシックのショート。これが素晴らしい!いままでにない暖かさ!

 

UGGパープルクラシックショート

今までおばQみたいとか、長靴みたいとかバカにして履いてこなくてごめんよー!
こんなに潜在能力秘めてたなんて、かーちゃんびっくりだー!

って大絶賛したので、今年は旦那も履きたいと言い出したのであーる。

ま、あたしもあまりの暖かさに、

ショートじゃなくて、トールにしておけばもっと暖かかったのに!
いやいや、1万くらいで買えたんだから色違いでも買っておくべきだったか!

と若干後悔してたので、あわよくばもう一足な下心(笑)

 

アウトレットも高かった!

つか、皆さんアウトレットというとどの位の割引率期待しちゃいます??

 

あたしは貧乏性なもんで、ほとんど定価のモノは買いません。お洋服はバーゲンセールのさらに売れ残り。車だって、中古・新古車あたりまえ。子どもの制服だってお下がりカモーン!

 

なので、アウトレットと名乗るからにはやっぱり50%から安くなっていて欲しいわけですよ!

 

 

なのに・・・ なのに・・・

 

こちら佐野のアウトレット、レディス・メンズともに定価の30%オフがほとんど!
(/ω\)イヤン 買えないジャン!

しかも、定価そのものが高い!
最初の一足目がオーストラリアでなんか買ったもんだから、クラシックのショートで1万円と比べちゃうわけで。そこらからの割引。たとえ30%オフのアウトレット価格でも2万円はくだらない。

。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

 

 

 

なぜ公式ショップで買うんだよ!ネットで買わないの?なタネ明かし

ネットだとUGGのブーツ、おそろしく安い値段で買えるよね。

ウン。買った事あるよ。あたし。

 

 

 

・・・ニセモノを。(ノдヽ)エーン

 

 

箱もタグも本家とそっくりなんだけど、箱を空けた瞬間セメダインのシンナーのにおい。

(。´・д・)エッ?ニセモノ???

って思いながら足を突っ込んだら、冷やッ!って。ホンモノ履いたことなかったけど、こりゃダメだって思ったね。すぐに送料負担で返品してもらったけど。なにせ8000円くらいだもん。ありえないよね(笑)

そんなやりとりの少し後、ケアンズでUGGを履いたらっ!何このやわらかさ、暖かさ!ありゃ、絶対ニセモノだああああ!って確信。

履いて確かめられる店頭で、しかもだまされないように公式ショップで。ってのが、UGGに対するあたしの見解。ホラ、いくら安いのが好きだといっても、違いを知っちゃうとねぇ。しかも、すでに一回だまされちゃうとね。ネットでも1万以下とかじゃなければ大丈夫とか見るけど自分に自身がないっすwwww
 
 
(何度か買ったことのある人なら公式のオンラインショップも便利ですよー。たまにセールもやってるし)

 

子どものためなら50%オフなのね!

一緒にオーストラリアにいったうちの娘。あっちで自分にも買ってくれ!って騒いでたんだけど、どうせすぐ履けなくなっちゃうし、すぐ忘れるだろうしって買ってあげなかったの。(5000円もしなかったんだから買っておけば良かった・・・)

ところがですよ!忘れないの。あれからずっと、買ってくれなの。もちろん今回も・・・

しかも、チビッコ用のかわいいいいいいの!けっこう種類なんかもあってね。

クラシックの色とりどりはもちろん、ウールもサンダルもあって、しかもキッズはほとんどが50%オフですよ!奥さん。ありがたいねー。

仕方ないので(50%オフだったからww)買ってやることにしたよ。

そしたら娘ってば、散々迷って、散々試着して、店員さんに相談して、鏡で散々ポージングしてましたよ。我が家のむすめもオンナよのぉ(笑)

箱を開けるのも☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆ウキウキ
20130717ugg-open

そして、選んできたのがコチラ!
20130717ugg-20-2 20130717ugg-20本人ウキウキですわwww

 

ってわけで、旦那だけ手に入らずww

結局30%オフでは2万円をくだらない旦那のブーツ。もったいなくて旦那は決断できず帰路についたわけで。あああ。旦那のために行ったのに、なんてお気の毒な!

 

 

(。´・д・)エッ?
冒頭のUGGのボックスが2箱あるのに、なんで旦那のブーツはないんだって????

 

 

 

(〃´・ω・`)ゞェヘ あたしが買ってきちゃったんですww キッズサイズ(笑)

21センチUGGキッズ

履けちゃうんだよね、これが(*´∇`*)ウフ
靴下一枚くらいならまだまだ余裕あるけど、UGGって素足で履くとほんと気持ちがいいの。

だから、素足とかタイツのときとか用に小さめサイズをGet♪
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

(ちなみにキッズ用のコレ21,000円定価くらい。これの半額で1足1万円くらいでした)

さらに、ノベルティでグラスももらってきたよん♪
サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪
20130717-glass

 

そんなこんなな冬の準備、たぶん秋が近づいてきたらみんなもこぞって欲しがるはず!
品揃えはきっと今が一番じゃなかろうかー!

→ このページのアクセスが多いので、もう少し読みやすくページをまとめてみたよん。(UGGについて

 
 
UGG(R) Australia 公式サイト(アグ オーストラリア公式サイト)

 

スポンサーリンク

 

 

*勝手なひとこと*
真夏だというのに、UGGの店内は大賑わい。
考えることはみんな一緒なんだな(*´∇`*)
靴下を4枚も6枚も重ねるために買いに来てるわけではないだろうけどwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA